蒸し暑いなー

ラーメン大好き

ラーメン大好き!!

今日は立川駅前にあるラーメンスクエアに行ってきた。今日で2回目だ。1回目は鹿児島から来た「豚とろ炙り焼きラーメン」の「我流風」と言う店に入った。濃厚な味が好きな人にはオススメの店だ。今日はまたとんこつ系のラーメンの宮崎から来た「風来軒」に入った。半熟卵と、少しとろみがかったこくのあるスープが、とんこつ好きにはたまらない味だった。思わず替え玉を頼んだのだが、その替え玉にチャーシューの切り落としと、のりがついているところもちょっと嬉しい。また行きたいと思わせる店だった。

離婚弁護士

一昨日の話も面白かった。天海さんの凛とした演技が観ていて爽快だ。脇を固める俳優陣も個性のある方ばかり。でも、1と比べるとちょっとコミカルに描きすぎかなぁ。テンポが良いドラマは個人的には好きだけど、もう少しカッコイイ間宮先生を見たいな。