ニンニク臭い?

hot-sammy2005-10-26

つけめんっていいなー(^0^)

またまた連休だった為、昨日は夜勤明けで久しぶりに吉祥寺へ。もともと学校で吉祥寺に通っていた事もあり、懐かしい町だ(^−^)最近(?)できたらしいラーメン屋へ行く。有名な「武蔵」の吉祥寺店『麺や武蔵−虎洞−』である。二人で行ってラーメンとつけ麺をたのんだのだが、すっぱい系のつけ汁が苦手な私には、つけ麺がちょっといただけなかった感があるが、ラーメンのほうはさすがに美味い(^0^)少し甘めのこってりスープも良い!味玉も美味し!私としては虎洞ではラーメンを食す事をオススメする。たまたま行った時は混んでなかったが、これから混むだろうなぁと思わせられる一品だった。