おひさです

今日は仕事休み!というわけで、近所の「湯楽の里」なるスーパー銭湯?に行く。私はあまりこういう所には行かないのだが、近所という事もあり以前から気になっていたので行ってみた。平日だというのに、めちゃめちゃ混んでいる・・・うーん、たくさんのお風呂があるのは良いのだが、あんなに人がたくさんいてお湯は本当に綺麗なんだろうか?という疑問に駆られながらも、泡風呂に入ってみる。なかなか良い。親父臭いが、とても良かった(^0^)ちょっとのぼせ気味で家に帰り「ハリーポッターと炎のゴブレット」を見る。なかなか充実した一日であーる。夜は「串や」で串揚げ食べ放題であーる。
ハリー・ポッターと炎のゴブレット 通常版 [DVD]