こんばんは

hot-sammy2006-09-17

先日、映画を見に行きました。今年になって、家の近くに映画館がオープンし、気楽に映画を楽しめる環境ができたのです。今回の作品は「スーパーマンリターンズ」です。「XーMEN3」とどちらにしようかちょっと迷ったのですが、最近レンタルDVDで「ヤングスーパーマン」のシーズンワンを見終わったばかりなので、その流れで見てみました。昔の映画スーパーマンを知っているだけに、こんなに変わってしまったのか・・・と言うか、ものすごい迫力!!!最近の映画はCGを多用していますが、スーパーマンでもその力を見せつけています。ただ、ストーリー的にはやはり昔とあまり変わらず・・私には面白い作品でした(^−^)